Chaosyuya Laboratory

赤シャツ家マスターのつぶやき。

赤シャツふにゃふにゃP家のVOCALOID達のマスターが、日常と制作のお知らせ等をつぶやくブログです。

赤シャツふにゃふにゃP家のVOCALOID達のマスターが、日常と制作のお知らせ等をつぶやくブログです。



2023-01-01から1年間の記事一覧

デフォ子おめでとさん。

どーも、赤シャツふにゃふにゃP家のマスターです。 デフォ子、誕生日おめでとう。 うちの家でよく出張ってんのはテトとかユキとかだからあんま目立ってねぇが、赤シャツ家に一番最初に来たのはデフォ子だ。 こいつ自身、あんまユキみたいな外道ムーブとかや…

13日の金曜日ごっこ

どーも、赤シャツふにゃふにゃP家のマスターです。 今日は13日の金曜日だな。 有名なジェイソンという大量殺人鬼が登場するホラー映画「13日の金曜日」で有名なアレだ。 だからって別に赤シャツ家でなんか特別な事をやるかと言われれば、特にない。そもそも…

帰途が最近VM-1グランプリに出場しない理由。

どーも、赤シャツふにゃふにゃP家のマスターです。 さてさて、今日はVM-1グランプリの結果発表があったな。 VM-1グランプリって何? って人は下記リンクを参照するよーに。 503sprites.sakura.ne.jp 実は、赤シャツ家!の重音テトと歌愛ユキも過去何度かVM-1…

赤シャツふにゃふにゃP家のマスターです。

新年あけましておめでとうございます。 そして初めまして。 赤シャツふにゃふにゃP家のマスターやってる者です。以後お見知りおきを。 さて、実はこのブログ、以前私の半別人格である「赤シャツ家!」周辺コンテンツの作者「混彩カオス」が運営していた雑記…